土・日・祝日も診療098-987-7878

24時間いつでも受付
WEB予約

矯正相談はこちら

サンエーしおざきシティオレンジ歯科

サンエーしおざきシティオレンジ歯科

サンエーしおざきシティオレンジ歯科

Easy to go, Approachable「通いやすい」「親しみやすい」

サンエーしおざきシティオレンジ歯科

サンエーしおざきシティオレンジ歯科

サンエーしおざきシティオレンジ歯科

沖縄エリアのオレンジ歯科  

各医院の間で情報共有し、患者様がお引越しされる場合なども
スムーズに通院できるように致します。

NEWS

一覧を見る

診療時間
診療時間 日・祝
9:00~13:00
14:00~18:30

※日・祝:10:30〜16:00

098-987-7878

098-987-7878

土・日・祝日も診療

Rody(ロディ)で飾られた、ワクワク楽しくなる通いやすくて親しみやすい歯医者

Rody(ロディ)で飾られた、ワクワク楽しくなる
通いやすくて親しみやすい歯医者

イタリアのキャラクター「Rody(ロディ)」にあふれた、お子様はもちろんママやパパも思わず笑顔になる空間で、お口を健康にしましょう。

サンエーしおざきシティオレンジ歯科 3つの特徴

サンエーしおざきシティオレンジ歯科 3つの特徴

新型コロナウイルス感染症およびインフルエンザなどの院内感染予防対策を徹底した安心空間で診療します。

診療メニュー

糸満市の歯医者「サンエーしおざきシティオレンジ歯科」は、親しみやすい空間でお口の健康を守ります。子どものころから楽しく歯科医院に通い、むし歯や歯周病の予防を行えば、病気にかからず、治療も不要です。そして口腔ケアの習慣が身につけば、大人になってからもずっとお口の健康を守りやすくなります。そうすれば年齢を重ねてもご自分の歯で過ごせて、食べたり飲んだり話したり笑ったりを何の不自由もなく続けられるのです。「歯医者」=「楽しいところ」と思ってもらえるよう、当院は患者様、とくにお子様の心に寄り添って診療。お口まわりのお悩みは何でもご相談ください。パパやママ、そしてプレママ(妊婦さん)にも居心地のよい空間でお待ちしております。

治療トピック

  • 歯や歯ぐきをより白く、そして美しく

    歯や歯ぐきをより白く、
    そして美しく

    いつの間にか黄ばんでしまった天然歯を、薬剤で白くします。ご自分に合う方法を選びましょう。さらにメラニン色素で黒ずんだ歯ぐきも健康的なピンク色に戻します。

    ホワイトニングを見る

  • 口と歯の健康が、全身の健康へ影響する理由

    口と歯の健康が、
    全身の健康へ影響する理由

    お口は栄養源の入り口で、消化器官の中で老朽化があらわれやすい器官です。食べる、話す、そして全身の姿勢やバランスにも関連し、健康と切っても切り離せません。

    予防歯科・メンテナンスを見る

  • きれいな歯並びが美しい笑顔をつくりだす

    きれいな歯並びが
    美しい笑顔をつくりだす

    歯並びが整うと、口元がきれいになり、コンプレックスが解消され、お口や全身の健康にもつながります。当院は取り外せて目立たないマウスピース型矯正歯科装置に対応します。

    マウスピース型矯正装置を見る

料金表一覧

保険診療や自費診療の料金の目安です。

医院について

医院長

医院について

楽しくて親しみやすい「サンエーしおざきシティオレンジ歯科」は土日祝日も診療する、「Rody(ロディ)」がいっぱいのワクワク空間です。

理事長紹介・医院コンセプトはこちら

医院概要・設備紹介はこちら

医院について